« ぶらさがりランさん | トップページ | しっ、白壁がぁぁぁ!!! »

2006年10月15日 (日)

行楽な日

いい天気、過ごしやすい温度。絶好の行楽日和♪やっぱり花粉が飛んでいる春よりも、秋だよ、秋!!と思う、ここ数年。

コスモスを見に行く。少し前の長雨、低温で最盛期を迎える前に散り始めてしまったとのことで、まばら。何年か見に来ているけれど、すごーい!絨毯みたーい!っていうコスモスを見られたことがないなぁ。

Cimg0150s

その後、竜洋海洋公園へ。ランさんにはハードな遊具がいっぱいなので、姉妹で別行動。うーちゅは母指名で、80段以上の階段を上る長ーいすべり台、アスレチックなど遊具を全制覇。

いちばん気に入ったみたいだったのは、高さ最大3メートルくらいのすべり台(画像)。手すりもないし、角度も急。「こわーい」と言いながら、喜んで何度も何度も裸足でペタペタ上っては滑る。

Cimg0169s

夜は、季節はずれの花火。
いただきもの・・・というか、友人宅にあったのをうーちゅが直談判して、もらったもの。

Cimg0186s

あー、よく遊んだ。

|

« ぶらさがりランさん | トップページ | しっ、白壁がぁぁぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12311044

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽な日:

« ぶらさがりランさん | トップページ | しっ、白壁がぁぁぁ!!! »