« 新しくなった図書館へGo! | トップページ | 箱入り娘、コケる »

2006年10月 5日 (木)

手押し車で買い物

店頭にあるお子ちゃま用手押し車に、目覚めたランさん。

お店の入口で「あっあっあっ・・・」と指差しして、アレを押して買い物するとアピール。まだ手押し車の方が大きくて、やっと手が届くくらい。他のお客様の迷惑にならないように、もちろん母が舵取り。

赤×紺の組み合わせだと、女の子デザインの服なのにも関わらず、男前に見えてしまうのはナゼ?うーちゅは、同じ服を着てても(お下がりなので)女の子にしか見えなかったのになぁ。

Cimg0032s

|

« 新しくなった図書館へGo! | トップページ | 箱入り娘、コケる »

コメント

た、たしかに、ラン様はかわいいっていうか・・きりっと男前な感じ。。でも、それって大人になったとき、絶対美人顔ですよね。

投稿: みき | 2006年10月 5日 (木) 21:29

  こんにちは♪
 かっわっいい~~~!
どうにか届く、という感じなんですね。
でも、押してみたいのよね~うらんちゃん。
小さなカート、ありがたいようなそうでないような(笑)
 うちの長女が、男前でした、3歳くらいまで。
スカート着てるのに、顔(・・・いや、頭だわ)をみて
「かわいいね~ボクちゃん!」って。
今じゃ、すっかりお姉さんです。だから、大丈夫!
 うらんちゃんなら、
パパが心配になるくらいの美人さんになりますよ。

投稿: ちゃくれ | 2006年10月 6日 (金) 09:41

姉妹で顔が似てきたと思うことが多いけれど、うてなの方がホワンとした感じで、ランさんはキリリとしているんですよねぇ。

でもやっぱり、頭髪のイメージも関係あるかも!!

将来、姉はかわいいタイプの美人、妹はキレイタイプの美人になると信じてます(笑)

投稿: kyoko | 2006年10月 6日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12159922

この記事へのトラックバック一覧です: 手押し車で買い物:

« 新しくなった図書館へGo! | トップページ | 箱入り娘、コケる »