« 65点。 | トップページ | ピッツァむすめ »

2006年10月21日 (土)

幼稚園合同フェスティバル

市内の私立幼稚園合同のフェスティバルに行ってみた。

すごい人だよ、との噂通りの人ごみ!!幼稚園ごとにブースを出して、ゲームや制作ものなどをやっているのだけれど、どこももれなく行列が。さすが、娯楽の少ない町・・・。うーちゅは人の多さに引き気味で、馴染みの先生に会っても硬直して挨拶もできず。

ちゃちゃっと短時間で終わるゲームよりも、長時間かけて何かを制作するのを好むうーちゅ。年少さんにはちょっと難しいものもあって、ランさんはすっかり待ちぼうけ。母は、思わず手を出したくなるのをじっと我慢。どうしてもできないときだけ、ちょこっとお手伝い。

最後にドキンちゃんの着ぐるみと記念撮影。うーちゅが自ら撮影を希望したのに、いざ順番が回ってきたら微妙な距離を保って決して近寄らず。ランさんはビビッて激泣き。来年は、ランさんもいろいろ参加できるようになって姉妹で楽しめるかも。

Cimg0217s

|

« 65点。 | トップページ | ピッツァむすめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12366529

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園合同フェスティバル:

« 65点。 | トップページ | ピッツァむすめ »