« デジカメ復活!! | トップページ | 歌うランさん »

2006年10月 1日 (日)

海、2時間で撤収

パパゆきさんの大会に同行にして、また海へ。

朝4時に起床、6時前に海に到着。うすら寒いし、もうすっかり秋なのね。車から出る気もないくらい雨が降っていて砂遊びもできないし、波はないし(母は波乗りしないけれど)、心なしか景色が灰色かかってるような。せつないなぁ。

車の中で朝食を食べたり、まったりと遊んだりして、この先長時間どう過ごそうかなぁと思っていたら、パパゆきさん一回戦敗退の知らせ。この間の大会では、準決勝まで行ったのにねぇ。で、8時過ぎには早々に撤収。せつないなぁ。

ファイナリストな方々も、続々と一回戦敗退。模試って、上位に入る人は大体決まっていたものだけれど、サーフィンって、その日の波や体調によって全然違うものなのね。だからきっと、毎日海に行きたくなるのだろうなぁ。

そのままスーパー銭湯に行って、初岩盤浴体験。午前中の早い時間だし、ガラガラ。代謝が悪くて普段あまり汗をかけないけれど、専用の服の色が変わるくらい汗びっしょり。これはいいかも!

・・・子供たち?もちろん、パパゆきさんにお任せ。ゆーっくりさせてもらって、リフレッシュ♪

早起きしたせいか、岩盤浴のせいか、帰りの車で、眠い眠い。帰宅してからも、眠い眠い。

↓朝6時、車から海を眺める娘たち。
Cimg0019s

|

« デジカメ復活!! | トップページ | 歌うランさん »

コメント

岩盤浴って、いいですよね。
私も代謝が悪いので、たま~に岩盤浴で、
汗をかいてすっきりしてます!
あと、「スマーティー」っていう、
ドーム型のものも、結構好きなんですよ。
kyokoママさん、もしまだ未体験でしたら、
いつか、おためしあれ!

車からのぞいている二人、かわいいっ♪
とくにうらんちゃんの、おむつおしり!(笑)
子供のぷっくりした、おむつおしりって、
本当にかわいいですよねぇ☆(笑)

投稿: まき | 2006年10月 1日 (日) 21:05

岩盤浴、こんなに汗ってかけるんだ!?って感じで、とっても気持ちよかったです。「スマーティー」って、いうのもあるんですね。ドーム型だと、さらに効果がありそう。

足しげく通いたくなったけれど、次に行けるのはいつのことやら・・・。

おむつおしりに目が行くとは!マニアですね(笑)

投稿: kyoko | 2006年10月 2日 (月) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12111957

この記事へのトラックバック一覧です: 海、2時間で撤収:

« デジカメ復活!! | トップページ | 歌うランさん »