« 顔で食べる | トップページ | 呼ばれている・・・気がした »

2006年9月13日 (水)

デジカメ、故障す

デジタルカメラ、故障。

購入先で3年保証というのに加入していたので、ギリギリ保証内。修理期間は、3週間だって。えぇ~!そんなにぃぃーーー!?


ランさんが歩き始めて、かわいい姿を見せつけているというのに!

姉妹のカラミが面白くて、ついつい写真を撮りたくなる衝動に駆られるというのに!!

うーちゅから、「写真撮って~」とリクエストがあるというのに!!!

その間に、遠足も、結婚式もあるっていうのに!!!!


携帯にもカメラはついているけれど、画素数も少ないし。もともとデジカメ派だし。
ほぼ毎日使っているものがないのって、不便だなぁ。デジカメ不在中、ビデオが大活躍。

今のうちに、撮り逃げして溜まってる画像の整理でもするかな・・・。

|

« 顔で食べる | トップページ | 呼ばれている・・・気がした »

コメント

うちのデジカメも買って1年しないうちからカメラカバー(?)調子が悪かったんだけど、毎日の撮影の為に当然手放せるわけもなく、ま、撮影には支障がなかったので結局修理せず・・・で、今も壊れたままだよ。
修理に時間かかりすぎるんだよね!
もはやメーカーは携帯のように代用機を出すべきだと思うわ。だって私達には必需品だもん。

投稿: えみ | 2006年9月14日 (木) 20:17

修理期間を聞いて、思わず「そんなにかかるんですか!?」って口走ってたよ。修理受付の人は「見積もりだけで2週間」とマニュアルとおりにサラッと言ってたけれど。

自分が働いていたときに修理受付することもあったんだけど、やっぱりサラッと流していたなぁと思い出した。その人にとって、どれだけ必要なものかって分からないもんね。今だったら、もうちょっと申し訳なさそうな対応できるかも(笑)

投稿: kyoko | 2006年9月16日 (土) 22:39

デジカメ、ないと困る生活になっちゃいましたね。
今回の旅行も普通のカメラとデジカメの両方持って行ったのですが、両方現像して、いい写真を選んでアルバム作って、とやってるうちに「あっちもこっちもなんて面倒くさい!私はカメラマニアじゃないから、次からはデジカメ1本でいいわ。」と思いました。こうして、デジカメ生活にはまって行くんですね。
ブログも写真がないとやっぱりさみしいですねー。ラン様のムーミンフェイスもみたいし。

投稿: みき | 2006年9月16日 (土) 23:13

普通のカメラ、今となっては全然使ってないですねぇ。

その場で撮った画像を見られて。取り直しもできるのは、やっぱり便利です。特に、子供なんてジッとしてくれませんしねし。私もカメラマニアではないので、そんなにこだわりないし。

早く直って帰ってこないかなぁ~。

投稿: kyoko | 2006年9月18日 (月) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11883796

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ、故障す:

« 顔で食べる | トップページ | 呼ばれている・・・気がした »