« 遠足→新幹線で実家入り | トップページ | 関東大縦断して親友宅へ »

2006年9月23日 (土)

バルーン結婚式

高校時代の友達の結婚式に参列。

お付き合いが長かった、ふたり。式中も、緊張しているというより、長年連れ添った夫婦みたいにニコニコしてるの。

続いての披露宴。実は、ふたりは大道芸人。会場は、新婦のリクエストと思われるバルーンアートで装飾。かわいい~。そして、新郎新婦自ら、ケーキ用のナイフをジャグリング(空中投げ)してから、ケーキカット。

招待客も芸人が多くて、なれそめの再現ビデオ、パントマイム、カラーボックスなど、どれも完成度が高い!!そんな中で、高校の友人代表として素人な私たちも、ふたりに関わりの深いドリフターズネタを交えた余興を披露。準備のためCDを用意したんだけど、改めて聞くとドリフ音楽ってかっこいいのね。

お色直しの間も、テーブルに回ってきて手品を披露してくれる芸達者な方々。近くで見ていても、タネやしかけが全然分からないの。

お色直しでは、なんとバルーンで作ったドレスを着用!すごーい!!あぁ、なんでこんなときに壊れているんだデジカメよ・・・。

久々に新婦のご家族とも会ったけれど、底抜けに明るくて仲がいい。こんな家族、いいなぁ。

留守番している娘たちに、バルーンをもらって帰宅。浮く風船に大喜びで、新幹線に乗せてお持ち帰り決定。

|

« 遠足→新幹線で実家入り | トップページ | 関東大縦断して親友宅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12028175

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン結婚式:

« 遠足→新幹線で実家入り | トップページ | 関東大縦断して親友宅へ »