« 初アイスに我を失う | トップページ | ポリオ予防接種2回目 »

2006年9月 6日 (水)

やーっと、ひとり歩きする

1歳7ヵ月を目前にしたランさん、ひとり歩き率は90%以上。もうこれは、歩いていると言っていいでしょう!

7月下旬にはじめて2歩あるいて、これで二足歩行まっしぐら!?と思ったら、その先がまた長かった。8月下旬にガーデンパークに行った後、歩くことに本格的に目覚める。それから約2週間、日に日に歩数が増えるのに反比例してハイハイは激減。

図書館に行ったら、貸し出しの手続きしている間に自動ドアに向かってるし、連れ戻したらまた別の場所に行ってパンフレット散らばしてるし。まだヨチヨチ歩きであまりスピードがでないからいいけれど、ますます目が離せない~!

ホラ、手をつないでお散歩なんかもできちゃうの。まだ長距離は無理だけれど、歩くのは楽しいみたい。得意気にペタペタ歩く姿があまりにもかわいかったので、母の目線からパチリ☆

Cimg2405s

|

« 初アイスに我を失う | トップページ | ポリオ予防接種2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11790810

この記事へのトラックバック一覧です: やーっと、ひとり歩きする:

« 初アイスに我を失う | トップページ | ポリオ予防接種2回目 »