« ランさんのリトミック 2回目 | トップページ | 海、2時間で撤収 »

2006年9月29日 (金)

デジカメ復活!!

修理に出していたデジカメが復活して帰宅。
おかえり、デジカメ。名前をつけたいくらい、愛しいぞ。

遠足、結婚式と主要イベントを撮り逃したのはイタイけれど、撮影することに気持ちがいかず、肉眼ですべてを見られたのも良かったかな。

ちなみに、3年保証に入っていたから修理代は無料だったけれど、本当ならレンズ、バッテリー交換で2万円弱かかったらしい。修理に2万円払うなら、きっと新機種購入してたと思う。家電のサイクルって短いのね。こんな使い捨て感覚でいいのかなぁ・・・。

↓デジカメ復帰が嬉しくて撮った写真。玄関に干していたカサをさすランさんの図。

Cimg0005s

|

« ランさんのリトミック 2回目 | トップページ | 海、2時間で撤収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12089512

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ復活!!:

« ランさんのリトミック 2回目 | トップページ | 海、2時間で撤収 »