« リベンジ潮干狩り | トップページ | ムーミンライン »

2006年9月10日 (日)

12時間、海にいた。

パパゆきさんのサーフィン大会に同行して、朝5時に出発して、海へ。

車の座席をフラットにして、広々ゴロゴロ~♪寝っころがって、朝6時の海を眺める娘たち。

Cimg2416s

フリーマーケットも開催。目ざとくバービー人形を見つけ、パパにおねだり攻撃するうーちゅ。海や砂浜を目の前にしながら、車内にてバービーで遊ぶインドア娘。なにしに来たんかい~!?

帰る前に、ちょこっと砂遊びもしたけどね。で、「もっとオリビアしたかった~!(オリビアという絵本で砂遊びシーンがある)」って、アンタ。海イヤ、砂遊びしない、バービーで遊ぶって言ってた張本人でしょうが!

blog効果か、とっても限られた範囲内で名が知れているらしいウチのお姫様たち。海で会うサーファーの方々に「うーちゅちゃん!?」と声をかけられることも、しばしば。バリバリ人見知りなランさんは仕方ないとして、うーちゅも初対面には弱く、全然愛想なし。

前よりも、女性ライダーが増えている気がする。日常的に運動しているせいか、みんな体が引き締まっていてキレイ。サーフィンを始める気はないけれど、やっぱりなんか運動はしなきゃね・・・。

パパゆきさんは、あと1歩で決勝戦進出というところで、敗退。惜しい!

思いのほか(失礼)勝ち残ったので、12時間は海にいた。たぶん最長記録。もちろん日焼け止めは塗って、塗り直していたし、直射日光を浴びた時間は短いけれど、焼けた。そりゃそうだ。肌がジリジリ熱いぞ。

|

« リベンジ潮干狩り | トップページ | ムーミンライン »

コメント

あたたくていいですねぇ~。この写真。

自動車メーカーのCMに使えそうですね!

投稿: ちゃあ~♪ | 2006年9月11日 (月) 23:21

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
いつもブログで拝見していたので、
うてなちゃん&うらんちゃんを見つけたときは
ちょっとオフ会気分でした~♪

またこれからも見させていただきま~す。
またお会いできたらまた駆け寄っちゃうかもです。

投稿: 姉さん | 2006年9月12日 (火) 19:46

>ちゃあ~♪さん

いいでしょう?この写真。
もっと海っぽいのもあったのですが、あえてコレにしました。

>姉さん

こちらこそ、生姉さんにお会いできて嬉しかったです!女性サーファーの皆様、女の目から見てもキレイでした。私も運動しないと・・・。

投稿: kyoko | 2006年9月13日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11843920

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間、海にいた。:

« リベンジ潮干狩り | トップページ | ムーミンライン »