« 自宅で花火観賞 | トップページ | 夏だ!プールだ!!その2 »

2006年8月13日 (日)

夏だ!プールだ!!

パパゆきさん、夏休み突入!さぁ、プールへGo!

車中から海が見えると、海に連れていかれると思ったのかいきなり膨れっ面して半べそをかくうーちゅ。海を、波を見ただけで、この状態。2年前にサーフボードから海に落ちたのが、根強くトラウマになっているのか?年々、海嫌いが加速しているような。

プールに着いたら、ランさん寝てるし。今年はアナタも入れるのにぃ。

うーちゅは、流れるプールがお気に入りで、ぷかぷかとうきわで浮いて、何周もグルグルグルグル。ウォータースライダーは、ビビッてあまりお気に召さなかったらしい。

昼寝から目覚めたランさんを早速プールに入れると・・・泣いた。歌を歌って、あやす姉の姿がほほえましい。うーちゅの声は高くて大きいので、広いプールでもよく通る。

流れるプールを真顔で何周かした頃、ランさんにも笑顔が。プールの楽しさが分かってきたかな?

Cimg2117s

|

« 自宅で花火観賞 | トップページ | 夏だ!プールだ!!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11422731

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!プールだ!!:

« 自宅で花火観賞 | トップページ | 夏だ!プールだ!!その2 »