« 夏だ!プールだ!! | トップページ | 夏だ!プールだ!!その3 »

2006年8月14日 (月)

夏だ!プールだ!!その2

うーちゅのリクエストにより、今日もプール。

「パパが夏休み」のときは、天気がよければ毎日プールに行きたいそう。母は実はあんまり水が得意じゃないし、現時点で子ふたりを母ひとりでプールに連れて行くにはしんどいし。この1週間でプールを満喫して、真っ白い灰になってもらいましょう!!

市営プールに行ったら、足つきうきわ不可。よって、パパゆきさんはずーっとランさんを抱っこ。水中とはいえ、3時間くらい抱っこしてたから、かなりお疲れ。うーちゅは、やっぱり流れるプールがお気に入りで、子供用の小さいすべり台でも、「こわいから、イヤ!」と拒否。

昨日はゆっくり起きて、午後から出発だったけれど、今日は午前中からプール三昧、帰って昼寝、夜はまたバーベキューで、充実感アップ。早起きは三文の得、ですな。

P1210200s


|

« 夏だ!プールだ!! | トップページ | 夏だ!プールだ!!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11437960

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!プールだ!!その2:

« 夏だ!プールだ!! | トップページ | 夏だ!プールだ!!その3 »