« 花咲ガニ宴会 | トップページ | 特別出荷スーパードライ »

2006年8月27日 (日)

夏のおもいで

夏休み入ってすぐにサクサクとワークをこなしてた幼稚園の夏休み帳。全部終わらないうちに見向きもしなくなり、毎日貼るべきシールもかれこれ半月以上溜まったまま。そろそろ夏休みも終わりだし、残りを終わらせるよう促す。やっぱり、計画的に宿題をこなすタイプじゃなかったようで。

残っているのは、苦手な迷路と夏休みのおもいでを絵に描くというもの。パパゆきさんに教わりながら迷路を制覇して、シールをまとめ貼り。絵は、みんなで遊園地に行ったときのことを描きたいとのこと。よっぽど楽しかったんだねぇ。

そして、完成したのはコレ。4歳児チーム4人で、花火を見ていることろ。母と弟妹は絵に登場せず。

Cimg2342s

|

« 花咲ガニ宴会 | トップページ | 特別出荷スーパードライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11635116

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもいで:

« 花咲ガニ宴会 | トップページ | 特別出荷スーパードライ »