« ハワイに行ってきます? | トップページ | お疲れ発熱 »

2006年8月17日 (木)

ハワイ(違)のプールにて

宿泊したハワイ(=ホテル)のプールへ。5日連続。飽きないねぇ。

うーちゅは、プール大好きだけど、恐がって顔を水につけることもできない。1歳のときに、短期水泳教室に行ってみたことはあるけれど、覚えているわけもないし。

今回、うきわが転覆して溺れかけてかなり焦った。「5歳になったら泳げるように練習する」と約束をとりつけたので、来年は夏季短期水泳教室でも行ってもらおうっと。母は、教えられるほど泳ぎが得意じゃないし。魚のように泳げなくとも、最低限、自分の身を守れるようになってほしい。泳げなくても、足がつかない深いプールが好きなんだよねぇ。

海は1回落ちただけで恐怖症になってるのに、プールは溺れかけても、またすぐ入水して遊んでる。この差は、なに?

Cimg2166s

プールサイドにて昼食。パンを両手に持って食べる姉妹。がっつくという言葉がピッタリ。朝食もいっぱい食べたのになぁ・・・。

Cimg2174sCimg2175s

|

« ハワイに行ってきます? | トップページ | お疲れ発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11501145

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ(違)のプールにて:

« ハワイに行ってきます? | トップページ | お疲れ発熱 »