« 夏だ!プールだ!!その3 | トップページ | ハワイ(違)のプールにて »

2006年8月16日 (水)

ハワイに行ってきます?

毎年夏休み恒例の近場1泊旅行へ出発。

まず、道の駅「潮見坂」へ。地場野菜の販売もあって楽しい。旅行中じゃなかったら買っていたなぁ。近場とはいえ、旅行だと思うと財布の紐も不思議と緩くなっちゃう。ぐるぐるウィンナーにかじりつくうーちゅ。

Cimg2145s

新居の海湖館で、ウミガメの赤ちゃんを見る。お願いすれば触ることもできたけれど、恐がりうーちゅさんは見るだけ。ランさんは体を前に出して触る気満々だったけれど、カメさんがかわいそうなので遠慮してもらう。

Cimg2148s

宿泊ホテルに移動して、またまたプール。4日連続。日焼け止めを塗っているけれど、いい色になってきた娘たち。そして、母も・・・(泣)

うーちゅの脳内では、「ホテル=ハワイ」なことが発覚。ってことは、今日も立派なハワイ旅行?車で20分だけどね。

|

« 夏だ!プールだ!!その3 | トップページ | ハワイ(違)のプールにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11500676

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行ってきます?:

« 夏だ!プールだ!!その3 | トップページ | ハワイ(違)のプールにて »