« はじめての「おやくそく」を果たす | トップページ | パンが膨らまない »

2006年7月17日 (月)

ヒカルくん来浜

うーちゃんズのイトコ、ヒカルくん一家、おばあちゃま、おじちゃまが来浜。賑やかな連休となりました。

エアパークに行ったり、うなぎパイ工場を見学したり、うなぎ茶漬けを食べたり、さわやかのハンバーグを食べたり・・・と、ぐるりと浜松めぐり。

うーちゅはもちろん大喜びだし、ランさんもずーっとニコニコとご機嫌。ランさんが泣くと、心優しいヒカルくんは心配して泣き止むまで心配顔。一方、姉は「うるさーい」と薄情な発言。こんなものよね・・・。

距離があるので、なかなか会えないイトコ同士だけれど、すぐに打ち解けて仲良し。同い年のうーちゅとヒカルくんは、手をつないで歩くし、子供同士で遊ぶし、こりゃいいわ~。ランさんも、あと2年もすれば、もっといっしょに遊べるようになるね。

Cimg1737s

|

« はじめての「おやくそく」を果たす | トップページ | パンが膨らまない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11010336

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカルくん来浜 :

« はじめての「おやくそく」を果たす | トップページ | パンが膨らまない »