« ひとりで貴田乃瀬 | トップページ | 夏祭り »

2006年7月22日 (土)

二歩、あるいた

ランさんと誕生日の近いあるとんが、遊びに来てくれました。髪の毛もフサフサでトコトコ歩くあるとんは、完全に「子供」っぽい。同年代の子が歩く姿に触発されたのか、ランさんがはじめて歩いた。しかも、トントンと2歩も。おぉ!

おもちゃが気になって少し食べては遊びにいくあるとんを、追いかけて食べさせる両親。一心不乱にピザをバクバクと無心に食べるわが家のお姫様たちに、驚いていた。しかも、すごい量を食べるし。

両親に手をかけてもらっている様子がすごーく伝わってくるあるとんに比べ、何かとほったらかしなランさん・・・不憫かしら?まぁ、下の子の宿命よね。

すっごく楽しかったみたいで、うーちゅはもちろん、1歳児もふたりも昼寝なーし!

Cimg1807s

|

« ひとりで貴田乃瀬 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11060777

この記事へのトラックバック一覧です: 二歩、あるいた :

« ひとりで貴田乃瀬 | トップページ | 夏祭り »