« 二歩、あるいた | トップページ | 食事イス睡眠、定番の寝相 »

2006年7月22日 (土)

夏祭り

幼稚園の夏祭り。雨で延期にならなかった行事って、これが初めて。

うーちゅのはユニクロの浴衣なので、同じのを着ている子がいそうでちょっとドキドキだったけれど、セーフ。花火大会のときに買ったこの浴衣、セールで2000円だった。帯と浴衣と同じ柄の巾着袋もセット。安~い!ちなみに、セール前でも3000円。食事をこぼしたり、歩くときに裾を引きずっちゃったりしても、全然気にならないお値段。安いけれど、質もそれほど悪くないし。

アンパンマンの曲で盆踊りして、着ぐるみアンパンマンも登場。もう~、アンパンマンの出番多すぎ!!

ちゃっかり男の子と手をつなぐうーちゅ
Cimg1831s

ベビーカー立ち乗りで、いっしょに盆踊りを踊るランさん(昼寝なし。後に撃沈)
Cimg1825s

|

« 二歩、あるいた | トップページ | 食事イス睡眠、定番の寝相 »

コメント

うちのもユニクロ。ちょっとデザインが違いそうだけど、柄といい、色といい、うちのとそっくりです!

投稿: chomo | 2006年7月24日 (月) 10:41

うてなのは、赤にうさぎ柄ですよ~。あゆちゃんと浴衣着て並んだら、姉妹みたいに見えるかも?

投稿: kyoko | 2006年7月24日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/11060966

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

» ユニクロの浴衣 [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ユニクロの浴衣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月28日収集分= *ひめ日記... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 13:39

« 二歩、あるいた | トップページ | 食事イス睡眠、定番の寝相 »