« やんのか、ゴラァ! | トップページ | テレビも見せ方次第 »

2006年7月11日 (火)

ノリノリリトミック

ランさんだけの体験リトミック後、初のうーちゅのリトミック。なぜか、いつもよりもやる気満々なランさん。イヤ、今日はアナタは付き添いだから。

自分が主役だと勘違いしていて、みそっかすながらレッスンに参加しているつもり。目をキラキラさせて、とっても楽しそう。

母から3センチ離れては、ハッとしてズリズリと後ずさりしてヒザに乗って、また夢中になって3センチ前に出ては、後ずさり。母ベッタリ時期が終わったら、自分のレッスンじゃないのに「先生、見て見て見て!!」とせり出して行きそう。

さて、うーちゅさんと言えば。幼稚園入園後から、リトミックレッスン中に女の子3人でつるんで何かすることが多くなった。3~4歳児なのに、言動がイチイチおばちゃんっぽいんだよね・・・。

|

« やんのか、ゴラァ! | トップページ | テレビも見せ方次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10920119

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリリトミック:

« やんのか、ゴラァ! | トップページ | テレビも見せ方次第 »