« ランさんのためにリトミック | トップページ | 宍戸錠っすか? »

2006年7月 1日 (土)

弁天島花火大会

この花火を見ると、夏が来た!と思う。

今年も、セレブな友人の高級マンションから観賞。ありがとう、こまちゃん。
ベストポジションで見る花火は、まるで自分たちだけのために上げてくれているような錯覚さえ覚えます。

うーちゅが、「海に花火が映って、キレイだね」って。(正確には湖)

おぉ~、わが娘ながらいいこと言うじゃん!

始まる前は「花火、泣いちゃうかも」宣言をしていたうーちゅさん、ビビリ泣きすることなく観賞。ランさんも泣くことなく、寝ることなく観賞。親子で大満足♪

花火の画像は、パパゆきさんプログでどうぞ。

ギャル(死語)の撮った花火画像をダメ出しして、「花火っていうのは、こうやって撮るんだ!」と熱く語っておりました・・・。

|

« ランさんのためにリトミック | トップページ | 宍戸錠っすか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10798709

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天島花火大会:

« ランさんのためにリトミック | トップページ | 宍戸錠っすか? »