« ランチ→自宅ショップへ | トップページ | 逆走姉妹 »

2006年6月 8日 (木)

幼稚園で浦島太郎

幼稚園の親睦会。要は、母の集まり。

知人が少ないので不安もあったけれど、だからこそ輪を広げたい気持ちもあって、参加。気さくに話せるお母さんばかりで、楽しかった!

ところで、最近の携帯電話ってスゴイのね。携帯同士をくっつけて通信すると、お互いのメルアドや電話番号が交換できちゃうんだって!これって、もしかして今や常識?

スマートに情報交換しているのを横目に、ピコピコと手動で入力。携帯電話に重きを置かない私が、新機種がほしいとチラッと思った瞬間。

すっかり浦島太郎状態だったけれど、家に帰ってから私の携帯にも赤外線通信機能があることが発覚。へぇ~!
実は、憧れの、あのスマートな情報交換ができたのね。・・・で、どうやって使うの???

|

« ランチ→自宅ショップへ | トップページ | 逆走姉妹 »

コメント

そんなあなたにはドコモの「らくらくホン」がオススメ♪

投稿: 教祖 | 2006年6月10日 (土) 01:32

営業さん?(笑)

家族割引の関係で、ボーダフォン(もうソフトバンク?)なわが家。そういえば、ボーダフォン使ってるの幼稚園ママで私だけだった・・・。

投稿: kyoko | 2006年6月13日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10445062

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で浦島太郎:

« ランチ→自宅ショップへ | トップページ | 逆走姉妹 »