« 階段制覇 | トップページ | 夏が来れば思い出す »

2006年6月22日 (木)

今年の水着

水着姿のサービスショットを!・・・って、母のじゃないわよ。(え?見たくないって?)

ハワイで購入したうーちゅの水着。セパレートのしか持ってなかったので、幼稚園用に自分でも脱ぎ着しやすいワンピースタイプのものを。園用に蛍光色って、派手だったかも?でも、普段も園服の中は私服だし、自由な園なので、ありでしょう!

明日から、天候が良ければ、毎日屋上でプール遊び開始~。真っ黒になりそう。

Cimg1534s

真っ黒といえば・・・

わが家の季節感無視人間、パパゆきさん。サーフィンしまくりで、すでに色黒。

ある日、うーちゅが突然、

「パパだけ色が違う。パパだけ黒い。うーちゅとランさんとママは白いのに。なんで?」

と、言い出した。4年目の夏にして、気付いた事実。毎日「なんで?」「どうして?」の嵐で母はうんざりすることもあるけれど、いろんなことが気になるお年頃なのね。

|

« 階段制覇 | トップページ | 夏が来れば思い出す »

コメント

こんにちは。(^^)
実は調子をくずしていて、うーちゃんの
お誕生日にコメントできずに、涙してました。
ところで、この写真を見ると、
「うーちゃん、お姉ちゃんになったなぁ。」
って、すごく思いますね・・・。
手足がこんなに伸びちゃって!!
(↑なんか、変な言い方・・・。^^;)
赤ちゃんの頃の、二頭身みたいな体から、
こうやって、どんどん成長していくんですねぇ。

投稿: まき | 2006年6月26日 (月) 00:34

いいなーうちの幼稚園は
「指定はないけど「紺」でということは
指定のを買えっちゅーことだろう…ーー;」
と突っ込みそうになったほど。
2700円の出費でございました。
他の水着は沢山あるのに…
おいおい3回くらいしか入らないって聞いたぞ(怒)

投稿: koko | 2006年6月26日 (月) 09:34

>まきさん
うてなさん、私も「手足が伸びたなぁ」と思いましたよ。でも、ポッコリお腹は健在。横から見たらスゴイです。手足は細い方なのになぁ。
体調はいかがですか?どうぞお大事に・・・。

>kokoさん
スクール水着みたいなヤツ?
3回で2700円ってことは、1回900円かぁ。あ、でも3年使うから・・・などと思わず計算しちゃう私。

投稿: kyoko | 2006年6月26日 (月) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10676226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の水着:

« 階段制覇 | トップページ | 夏が来れば思い出す »