« 泡のお風呂は楽しいにゃ | トップページ | こいのぼり進化形 »

2006年5月 5日 (金)

こどもの日なので

ランさん、熱下がらず。天気もいいので、パパゆきさん&うーちゅはガーデンパークへお出かけして水遊びリベンジ。ランさんが寝ている間に、部屋を片付けたり、窓掃除をしたり。時間切れでできなかったものも、帰宅したパパゆきさんが片付けてくれた。ありがたや~。まだやりたいこともあるけれど、当面の懸案事項が一通り片付いて気分的にスッキリ。

こどもの日なので、おみやげに柏餅。発熱にかまけて、すっかり忘れてたわ。そっか、こどもの日だったね。こいのぼりと柏餅を持って、嬉しそうなうーちゅ。子供たちの健やかな成長を願って。とりあえず、熱が下がってほしいぃぃ~。

そういえば、ハワイでミニミニこいのぼりが売られているのをパラパラ見かけた。こいのぼり型のお菓子が売られている店もあったから、浸透させようという動きがあるのかも?でも、家でバサバサと泳いでいるものは、ベランダサイズのを1回見ただけ。日本でいうハロウィンくらいの浸透度かなぁ、なんて勝手に推測してみたり。

Cimg1043s

|

« 泡のお風呂は楽しいにゃ | トップページ | こいのぼり進化形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9916838

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日なので:

« 泡のお風呂は楽しいにゃ | トップページ | こいのぼり進化形 »