« ウィンナーこいのぼり巻き | トップページ | かえる模様のホットケーキ »

2006年5月21日 (日)

ポップサーカス

懸賞ゲットしたチケットで、ポップサーカスを観に行く。最近、懸賞もほとんどやってないなぁ。

タナボタチケットに、ひとり600円加算して指定席に変更。並ばずに、いい席を確保!

「うーちゅ、サーカスって初めて!ずーっと行きたいと思ってたんだ」・・・って、もしもし?去年も行ったでしょ。やっぱり覚えてないようで。

開演5分前になって、いきなりうーちゅが「終わりたい。終わりたいぃぃ~!!」と泣き出す。終わりたいって、まだ始まってないやんけ。「抱っこして。外で泣く」と言うので、お言葉に従う。話を聞くと、薄暗いテントの中が恐かったらしい。開演直前に席について、その後はサーカスを堪能。

クラウン(ピエロ)のコーナーに、人数限定で子供が参加できるのがあったけれど、うーちゅは絶対に行こうとしない。横にいるランさんがステージにあがる気満々だったけれど、アナタはまだ歩けもしないから。

うきゃうきゃ拍手してノリノリだったランさんも、第1部で力尽きて、第2部はお昼寝タイム。眠くなる午後の時間帯だったしね。泣いたりぐずったりして途中退場ということもなかったし、上出来。

ジャグリングを落としたり、その他にも普通に分かる失敗がパラパラ。約1年前に観たボリショイサーカスよりも少々レベルが低いように感じたけれど、十分楽しめた。今日は1日3公演こなすらしい。1公演でも、かなり体力使うと思うのに、さすがプロ!

Cimg1181s

|

« ウィンナーこいのぼり巻き | トップページ | かえる模様のホットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10201604

この記事へのトラックバック一覧です: ポップサーカス:

« ウィンナーこいのぼり巻き | トップページ | かえる模様のホットケーキ »