« 連休に、ランさん発熱 | トップページ | こどもの日なので »

2006年5月 4日 (木)

泡のお風呂は楽しいにゃ

「うちにかえったガラゴ」という絵本で泡風呂が出てきて以来、ガラゴのお風呂に入りたい、あわあわのお風呂に入りたいと言い続けていたうーちゅ。ハワイで(日本でも売っているとは思うが洋モノっぽいのであえて探さなかった)彼女の願いを叶えるべく、バブルバスの素をゲット。

シャワーで勢いよくお湯を注いで、見事な泡風呂のできあがり!うーちゅさん大喜びで、のぼせそうなくらい長湯して遊び倒す。彼女が飽きるまで、毎日泡風呂になりそう。

バブルバスの素は、ウォル☆マートにて購入。たしか、2ドルちょっと。480ミリリットル。キャップ2杯で、このあわあわ!!他にも数種類あったけれど、なんとなくニモのにしてみた。固形のキューブ型みたいなのを想像していたけれど、液体が主流なのね。

Cimg1028sCimg1033s

|

« 連休に、ランさん発熱 | トップページ | こどもの日なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9901368

この記事へのトラックバック一覧です: 泡のお風呂は楽しいにゃ:

« 連休に、ランさん発熱 | トップページ | こどもの日なので »