« パパゆきさん、新聞一面を飾る | トップページ | うーちゅ、紐を結ぶ(初) »

2006年5月 7日 (日)

連休最終日、昏々と眠る

連休最終日、外は雨。

ランさんの熱も下がり一安心・・・と思ったら、朝から機嫌がメチャクチャ悪い。ごはんを食べて満腹になった後も(食べているときだけ、おとなしい)、抱っこしても、なにしても全然ダメ。病後だから仕方ないのかもしれないけれど、グズり方が半端じゃない!!母が1人で相手していたら、煮詰まるところだった。パパゆきさんが休みの日で助かった・・・。

結局、眠かったらしくて、ひとしきり騒いだ後は昏々を眠り続ける。寝かしつけてくれたパパゆきさんもいっしょに昏々。母とうーちゅも、ついでに昏々。

買い物にも行かず、なーんにもせずに、寝て1日が終わっちゃった。連休だからこそ、「1日くらい・・・」って許される休日の過ごし方かな。

それでも、夜も普通に寝れてしまうわが家って・・・。

|

« パパゆきさん、新聞一面を飾る | トップページ | うーちゅ、紐を結ぶ(初) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10016287

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日、昏々と眠る:

« パパゆきさん、新聞一面を飾る | トップページ | うーちゅ、紐を結ぶ(初) »