« つつじ満開 | トップページ | 連休に、ランさん発熱 »

2006年5月 3日 (水)

満員御礼!浜名湖ガーデンパーク

さ、ゴールデンウィーク後半突入!その前にさんざんハワイで遊び倒したけれど、それはおいといて。やっぱり連休は嬉しいもの。

せっかくの連休だっていうのに、徒歩3分のちっちゃい公園に行きたいという、うーちゅ。チッチッチ、スケールちっちゃいっすよ、娘さん!ということで、浜名湖ガーデンパークへ。(相当近場。やっぱり母もスケール小さい?)

自転車など乗り入れOKとはいえ、スケートボードに乗っているのはウチだけ。低い位置でスイスイ走るスケボーは、お子ちゃまの注目の的。花博跡地だけあって、色とりどりの花がキレイ!いい季節になったなぁ。
Cimg1010sCimg1012s

家族連れがわんさかで、遊具は満員御礼状態。さすが、娯楽の少ない町。
水遊びのできる噴水もあるけれど、あまり気温が高くはないし鼻水が少し出ているので、やめておくことに。うーちゅさん、実はとっても水遊びがしたかったらしいので、連休中にもう一回来ることになりそう。
Cimg1013s

帰り道で車から見えた光景。潮干狩りをする人がわんさか。貝よりも人が取れそうなくらい。さすが、娯楽の少ない町。でも、連休中に一回、潮干狩りしたいかも。すっかり地元ナイズされている母ありき。
Cimg1023s

|

« つつじ満開 | トップページ | 連休に、ランさん発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9889926

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!浜名湖ガーデンパーク:

« つつじ満開 | トップページ | 連休に、ランさん発熱 »