« ジャポ浜松ツアー2006 | トップページ | 連休最終日、昏々と眠る »

2006年5月 6日 (土)

パパゆきさん、新聞一面を飾る

なーんと、パパゆきさんのサーフィン写真が、静岡新聞夕刊一面に掲載!!立夏の記事で、偶然パパゆきさんの写真が採用されたらしいけれど、単純に嬉しい♪

サーファー友達から新聞掲載を聞いて、早速コンビニに買いに行ったパパゆきさん。コンビニでは夕刊の取り扱いがなかったと帰宅。

諦めきれない妻、新聞店に車を飛ばす。

ひとつめの新聞店。夕刊配達中の時間帯だったらしく、無人。ガラス張りの室内には新聞が山積み。静岡新聞も見える。トップの写真・・・あれがパパゆきさんだな。1メートル先には欲しいものがあるのに、手に入らないもどかしさ!!

ふたつめの新聞店。配達中でやっぱり無人。ドアが・・・あれ?開いてる。目的物もある。1部30円。お金と書き置きを残して、いただいちゃおうかなぁ、でもなぁと葛藤していると、配達員さんが帰ってきた。

新聞を分けてもらいつつ、「実は、この写真、主人なんですよ~」と嬉しくて誰にでも話したいオバさん状態になっている妻。「メインですっごい大きく掲載されてるじゃないですか!よかったですねぇ」と、配達員のオジさん。

目的達成して、喜々として帰宅。ランさんも分かっているのかいないのか、新聞のパパゆきさんの写真を指差しておぅおぅ言って嬉しそう。

実家にも送っちゃおうっと♪

060506_15460001_1060506_1647_1

|

« ジャポ浜松ツアー2006 | トップページ | 連休最終日、昏々と眠る »

コメント

  こんにちは♪
 パパゆきさん、新聞掲載おめでとうございます!
    すごいですね~♪♪

 サーフィン出来るってことも尊敬。。。
スタイルもバッチリじゃないですか!
 kyokoさん、うてなちゃん、うらんちゃんにとっても、自慢のパパさんですね♪

投稿: ちゃくれ | 2006年5月 7日 (日) 14:48

すごいです、すごいです。あとむさんもあとむさんちのみんなもアクティブですごいねっていつも夫と話してます。全然運動をしない夫に少し運動するように行ってやって下さい。

投稿: みき | 2006年5月 8日 (月) 21:54

新聞掲載、本人もビックリしたようですよ。
本当に一面に大きく載っていて、うてなも「パパだ!」って。私も、単純にやっぱり嬉しいです~!

投稿: kyoko | 2006年5月11日 (木) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9933597

この記事へのトラックバック一覧です: パパゆきさん、新聞一面を飾る:

« ジャポ浜松ツアー2006 | トップページ | 連休最終日、昏々と眠る »