« バーベキュー撮影 | トップページ | 苦肉のツバメ対策 »

2006年5月29日 (月)

初結び

最近、グッと女の子らしさを増してきたという噂のランさん。

何回も遊んでいるご近所さんに「ランさんくん」と言われ、男の子だと勘違いしていたことが発覚。

「あれ?男の子って言ってなかったっけ?」

・・・言ってません!!!

「かわいい顔した男の子だと思ってたんだよねー」って、フォローになってるんだか、なってないんだか。スカートを履いていたときも、うーちゅのお下がりだから着せていると思われていたのかも。

髪もすこーし伸びたので、髪を結わいてみた。無理矢理っぽい??

1歳3ヵ月の時を経て、うーちゅの生まれたてと同じくらいの髪の長さ。姉妹でこんなに違うのね。

Cimg1252s

|

« バーベキュー撮影 | トップページ | 苦肉のツバメ対策 »

コメント

らんちゃん、かわいいっ!!
似合う♪似合う♪ v(^▽^*)
この写真、あごの下に、手があるのかなぁ?
なんだか、モデルっぽい写り方ですよね♪
うーちゃんも、らんちゃんも、
パパとママにいつもこうやって撮ってもらって、
小さい頃からカメラ慣れしてるだろうから、
大きくなってモデルとかになっても、
ちゃあんとカメラ目線とかが
バッチリ!っぽいですよね。(^▽^)

投稿: まき | 2006年5月30日 (火) 01:04

  こんにちは♪
 うん!すっごくキュート♪♪
 か~わい~~~!カメラ目線で決めてくれてますね☆

 わかりますね~。うちの長女が、薄くって。。。
男の子って言われ続けました。
それこそ、らんちゃん位のときに、ムリヤリ結んで。。。(らんちゃんより少なかったです、はい)
それでも男の子って言われたので、次から大きなリボンまで。でも、リボンの重さで取れちゃって・・・ダメじゃん!な日々でした。
逆に次女は、ふっさふさ!長女に分けてあげたいくらいに。
姉妹でこうも違うものかと、感心してた私です(笑)

投稿: ちゃくれ | 2006年5月30日 (火) 14:49

すごい、女の子っぽいカンジになりましたねぇ!2月で1歳になった友達の子は、まだ結えません。そして、その子も、男の子に間違われてます。髪の量で判断するのはどうかと思うよね!でも、もう、そうは言わせないのでは!?

投稿: みゆき | 2006年5月30日 (火) 20:50

ポーズも光の加減で白っぽく写せたのも偶然ですが、自分でもかわいく撮れたなぁと自己満足の一枚です。やっぱり、ゴムは知らない間にすぐに取れちゃってましたが(笑)

髪の毛で印象って変わるもんですねぇ。将来的に薄くなって気にしている方の気持ちが分からなくもないような・・・。

投稿: kyoko | 2006年6月 3日 (土) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10300105

この記事へのトラックバック一覧です: 初結び:

« バーベキュー撮影 | トップページ | 苦肉のツバメ対策 »