« ポリオ接種、延期する | トップページ | 要望を伝えられる子に・・・ »

2006年5月12日 (金)

新居訪問!

たまきママの新居訪問!かほ&わかママもいっしょ。元々、うーちゅの妊娠中からの友達だけど、上の子抜きで会うのは初めて。出合ったときはお腹の中にいた子も、幼稚園に通う年齢になったんだね。早い~。5月、6月生まれの子は幼稚園では上手くやっていても、親的には心配もあり。そういう点はみんな同じで、話してみてそうだよね~って。

持ち寄りで、カフェごはんのような内容のランチ。野菜いっぱい、しかもおいしくてバランスもバッチリ。これだけで、贅沢な気分♪ランさんもバクバク食す。

緑がいっぱいで明るい家は、居心地もよくて、くつろぎまくり。ついつい長居したくなっちゃったけれど、もう
うーちゅのお迎えの時間。う~ん、残念!また行くから!!

Cimg1089s

|

« ポリオ接種、延期する | トップページ | 要望を伝えられる子に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10067003

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問!:

« ポリオ接種、延期する | トップページ | 要望を伝えられる子に・・・ »