« 満員御礼!浜名湖ガーデンパーク | トップページ | 泡のお風呂は楽しいにゃ »

2006年5月 4日 (木)

連休に、ランさん発熱

ランさん、発熱。朝、38.5℃。食欲あり、元気。ひとしきり遊んで、またしてもこんな格好で撃沈。1時間近く寝ていたけれど、首が痛くなりそう・・・。布団に移して寝かせてあげればいいのだけれど、動かして起きちゃうとまた一波乱あって厄介だし。さわらぬランに崇りなしってことで、毛布をそっと掛けておく。

Cimg1030s

予定していた浜名湖ドライブは延期。たっぷりの睡眠と水分を摂って、早く復活してね。昼頃から39℃台に熱が上がってきて、布団でゴロゴロうとうと。うーちゅがハワイ出発時に発熱したときに購入した熱冷ましシートのあまりを貼ってみる(初)。おでこに異物がぁぁ!と、嫌がって取れなくて大騒ぎ。結局、容認して、おでこに貼ったまま睡眠。起きたら、シートが少しはがれていた。ずれたシートが鼻と口をふさいで窒息した事故があったけれど、他人事じゃないなぁ。昼も夜も食欲はおおいにあるので、もう少し様子見。

Cimg1032s

|

« 満員御礼!浜名湖ガーデンパーク | トップページ | 泡のお風呂は楽しいにゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9900960

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に、ランさん発熱:

« 満員御礼!浜名湖ガーデンパーク | トップページ | 泡のお風呂は楽しいにゃ »