« 遠足、延期 | トップページ | 猿並。 »

2006年5月24日 (水)

14時間睡眠

幼稚園生活1ヵ月半経過。うーちゅさん、週末からなんだかお疲れ気味。

リトミックレッスンの帰り、車で「寝てていい?」と。「いいよー」と答えても、寝ることはほとんどない。

ふと、信号待ちで後ろを見たら、スコンと寝てる。レッスンのときにヒジをモニモニ触っていたのは、眠いのもあったのね。

帰宅して、車から布団に移動。車で寝ていても、動かすとだいだい起きちゃうのに、やっぱり寝てる。

そして、夕食。寝起きすぐに食事ができる特技が生かされることなく、寝てる。イスに座らせてみたけれど、船漕いで全然起きる気配もないし。

夜中にお腹空かせて起きちゃったらイヤだけど、もう寝かせておこう。強制的に歯みがきだけして、パジャマに着替えさせて、おやすみなさーい。

深夜に2回「喉が渇いた」と起きただけで、結局14時間寝た。朝起こしても「まだ眠い~」って、寝すぎだから!!

|

« 遠足、延期 | トップページ | 猿並。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/10280834

この記事へのトラックバック一覧です: 14時間睡眠:

« 遠足、延期 | トップページ | 猿並。 »