« 入園後のリトミック | トップページ | お弁当食べてきたのに・・・その2 »

2006年4月12日 (水)

お弁当食べてきたのに・・・

そろそろ帰りのバスの時間だから待機してようと、のんびり靴を履いていたら、角を曲がってくるバスの音が聞こえて大慌て。鍵を開けたつもりが施錠しちゃって、ノブをガチャガチャと。やっと外に出たと同時にバスが来た。いつもよりも5分以上早い到着に、あわわわわ。

手を洗うと、「お昼、食べる」と言う。へっ?お弁当、食べてきたでしょ?午前保育のときは帰ってきてから昼食だったから、午後保育になっても”帰宅したらお昼ごはん”と思っているのかも。

「先生がねぇ、パンのお弁当食べていたのが気になった」そうで、サンドイッチが食べたいとな。母が用意したレタスとキュウリとチーズを、自分でパンにはさんで完食。やっぱりちっちゃいお弁当箱じゃ、足りないのかなぁ。でも、大きいお弁当箱にしても、家でまた食べそうだし。早めのおやつと思えば、いいか。うーちゅさん、お顔まんまるだよ・・・。

cimg0674s.jpg

|

« 入園後のリトミック | トップページ | お弁当食べてきたのに・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573201

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当食べてきたのに・・・:

« 入園後のリトミック | トップページ | お弁当食べてきたのに・・・その2 »