« 14時保育開始 | トップページ | ランさん、結膜炎になる »

2006年4月18日 (火)

歯がとれた

正確には、歯の詰め物がとれた。母の。

夕食のとき、モノを噛んでいたらガリッとした歯ごたえ。貝の殻を食べちゃったような感触。でも、貝は食べてないし・・・と思ったら、昔むかーしに治療したところが、とれていた。

パパゆきさん行きつけの歯医者さん(母は初診)に行って、治療してもらう。虫歯もあるそう。あーあ・・・。歯医者さんに行きたいと思いつつ先送りしてばかりだったので、この機会にきれいサッパリ治してもらうのだー。

|

« 14時保育開始 | トップページ | ランさん、結膜炎になる »

コメント

 こんにちは♪お久しぶりです!
 やっと何とか片付きつつあります(すぐに散れるけど☆)
お引越しされたんですね、ブログ。
以前からいわなきゃと思っていたのですが、Blog People(リンク)に登録させていただいています。すみません、遅くなってしまって。不都合がある時はお知らせくださいね。

 私も、年末から先月まで、歯医者通いでした。
年末に親知らずを抜き、虫歯の治療から歯茎のケアまで。。。引越し間際まで通ってました☆
どうしても先延ばしになっちゃうんですよね~歯医者。
この際です。短期集中で治療しちゃってください!

 今後ともよろしくお願いします♪

投稿: | 2006年4月19日 (水) 11:25

 す・・・すみません!!名前入れ忘れました!!
↑↑のコメント、ちゃくれでした。

投稿: ちゃくれ | 2006年4月19日 (水) 11:42

ちゃくれさん、お久しぶりです!引っ越しお疲れ様でした。与論の風景が見られないなるのは寂しいですが、今度はどんな視点の発見があるのか楽しみです♪リンク登録、ありがとうございます。全然問題ナシです。

歯医者さんって、緊急事態が起きないと先延ばしになっちゃうもんですね、チビがいると。ちゃんと定期検診も受けたいけれど、なかなか・・・。悪い歯も少ないみたいなので、一気に治してもらいます!

投稿: kyoko | 2006年4月19日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9659952

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がとれた:

« 14時保育開始 | トップページ | ランさん、結膜炎になる »