« 帰りの機内にて | トップページ | ハワイに行ってました »

2006年4月29日 (土)

セントレア到着

無事にセントレアに到着。帰ってきちゃいました。

時差ボケと疲れで、荷物受け取り中も地ベタに座り込むくらいダメダメうーちゅ。子供と荷物とサーフボードと運ぶことを考えたら、少し値段は高めだけれど空港内の駐車場に車を停めて正解。
Cimg0989s

地元で高速をおりようとしたとき、うーちゅがむせて突然の嘔吐!!ファーストフード店のトイレに駆け込んで、顔を洗ったり、着替えたり。具合が悪いっていうより、食べ過ぎだよ、食べ過ぎ。絶対、消化不良!!

うーちゅで始まってうーちゅで終わったようなハワイ旅行でした。いろいろあったけれど、楽しかった~♪

|

« 帰りの機内にて | トップページ | ハワイに行ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12911358

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア到着:

« 帰りの機内にて | トップページ | ハワイに行ってました »