« いい子すぎる個人面談 | トップページ | 麺でボリボリ »

2006年4月20日 (木)

「先生、ハワイは無理だよ」

幼稚園の面談のときに、「ハワイ行くんですか?いいですねぇ」って先生に言われた。旅行するので休みますと連絡帳には書いたけれど、行き先までは明記しなかったのに?

なんでも、うーちゅが幼稚園中の先生に「ハワイに行くの!」と言い回っているらしい。

娘「うーちゅねぇ、ハワイに行くの!」
先生「いいなぁ、先生も行きたいなぁ」
娘「でも、ちょっと遠すぎるから、先生は無理だよぉ」

という会話を、しているそうな。職員室では、「ハワイ無理って、うーちゅに言われた~」「あ、私も」「私も」と話題になったとのこと。

もも組うーちゅ、ひょんなことから、通園2週間にして先生方に覚えてもらったよう。

入園してすぐ1週間休ませるのに多少心配もあったけれど、「大丈夫。全く問題ないです。」とのお墨付き。安心して旅立たせていただきます!

しっかし、2週間通って、1週間休ませる親って、ふざけすぎ?まっ、いいか。

|

« いい子すぎる個人面談 | トップページ | 麺でボリボリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9699069

この記事へのトラックバック一覧です: 「先生、ハワイは無理だよ」:

« いい子すぎる個人面談 | トップページ | 麺でボリボリ »