« うーちゅ、初登園 | トップページ | チャイルドシートとジュニアシート »

2006年4月 7日 (金)

ランさん、ご乱心

入園式のときからグズグズ言い出し、毎日不機嫌なランさん。

大好きな姉がいなくなることを察知したのか、体調があまりよくないのか、生活リズムが変わったのについていけないのか。この困ったちゃんのおかげで、うーちゅが幼稚園に行っても全然楽になった感じがない。グズって家事もできないので、ずーっとおんぶ。あぁ、肩、凝った・・・。

おまけに、泣き声がデカイ。友達もビックリするくらいの大音量。おんぶしているときに泣かれると、耳の側で大声を出されることになるので、本当にうるさい。グズリがひどいときや母の体調が万全じゃないときは、ポイッと外に投げたい衝動にかられちゃうくらい。

機嫌が悪いときに、車で外出しようとベビーシートに無理矢理乗せたら、大変なことに。車の震動で寝るかと思いきや逆鱗に触れたようで、ギャーギャー騒ぎまくってバタバタ動いて、ついにベビーシートから自力脱出!危ないから、マジでやめて〜!!

コンビニの駐車場に緊急停車して、ベビーシートに乗せ直したものの・・・またまた脱出。結局、目的達成できずにUターン。

うーちゅの1歳時代もこんなだったっけ?もっと手がかからなかったような気がするのは、喉元過ぎて熱さを忘れているだけか。

ベビーシートから脱出を試みて・・・
cimg0619s.jpg

脱出成功後、ありえないところに座っているランさん。もう、こっちが泣きたいから!!
cimg0620s.jpg

|

« うーちゅ、初登園 | トップページ | チャイルドシートとジュニアシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573192

この記事へのトラックバック一覧です: ランさん、ご乱心:

« うーちゅ、初登園 | トップページ | チャイルドシートとジュニアシート »