« ハワイ5日目(コオリナラグーン) | トップページ | 帰りの機内にて »

2006年4月27日 (木)

ハワイ6日目(イースト)

カイルアビーチパークへ。
普通に波もあって、海っぽい海。ランさんは、お気に召さなかったようで、入水時間はわずか数分。
Cimg0932s

うーちゅも、海よりも砂浜遊びが気に入ったみたい。ふたりともサーファーの娘なのに、波が苦手なんてねぇ。パパゆきさんと合作で、立派なうーちゅ城が完成!通りがかりの外人さんから「Beautiful」「Amusing」と歓声が!
Cimg0946s

リリハベーカリーのココパフ。有名らしく、食べてみたかったのよねー。シュークリームっぽい。別の日だけど、チャンピオンのマラサダも食べた。モチモチしたドーナツみたいなの。ハワイのB級デザートめぐり。
Cimg0924s

ハワイ最後のディナーは、ステーキが食べたいというパパゆきさんのリクエストにより、タナカオブトーキョーへ。目の前の鉄板で焼いてくれるのだけれど、塩をふるのもフライ返しを使うのも、ひとつひとつの動きがショーを見ているみたい。うーちゅも大喜び。
Cimg0964s

|

« ハワイ5日目(コオリナラグーン) | トップページ | 帰りの機内にて »

コメント

冬の今見るからか、めちゃくちゃ行きたくなった!
真剣にどうにかならないかと考えてみた数分・・・
いくら考えてもどうにもならなかった(^^;
え~え~え~~来年の夏休み・・は高いしな~・・・
行きた~~~いっ!
てか、私が行ったのって結婚式の時だから、もう10年も前のことなのかと今愕然としたわ(--;

投稿: えみ | 2006年12月 4日 (月) 20:50

すごいお城!
「Beautiful」「Amusing」と、
歓声があがるのもわかりますよ~。
バックにある海と空も青くて素敵♪
このままポスターにできそうですね。(^▽^*)

投稿: まき | 2006年12月 5日 (火) 01:51

>えみちゃん

行きたくなるでしょ~!私も、また行きたくなったよ(笑)

卒業旅行が終わった4月~ゴールデンウィーク前までは、安かったよ!なな姫、2歳前にどう?どう??

>まきさん

立派なお城でしょう?

こういうのは、パパゆきさんの方が夢中になって作ったりしてます。

投稿: kyoko | 2006年12月 7日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12911093

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ6日目(イースト):

« ハワイ5日目(コオリナラグーン) | トップページ | 帰りの機内にて »