« ハワイ4日目(シーライフパーク) | トップページ | ハワイ6日目(イースト) »

2006年4月26日 (水)

ハワイ5日目(コオリナラグーン)

うーちゅ全快で、やーっと海ですよッ、海!南の島を満喫するのだー!!

コオリナラグーンにて海水浴。水が清んでいるし、波もほとんどなく穏やかで子供向き。砂も白くてキレイ。

パパゆきさんが休みが長くとれて、ホントによかった。もし4泊6日の滞在だったら、うーちゅが寝てるだけで終わるところだったよ・・・。

帰国してからランさんがアデノウィルス感染症になったことを考えると、うーちゅの長引いた熱も、後から思えばアデノが原因だったんだろうなぁ。

Cimg0846s_1 Cimg0888s

人がシーソーしているようなこの標識。どういう意味なんだろう?気になる・・・。

Cimg0845s

|

« ハワイ4日目(シーライフパーク) | トップページ | ハワイ6日目(イースト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12910612

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ5日目(コオリナラグーン):

« ハワイ4日目(シーライフパーク) | トップページ | ハワイ6日目(イースト) »