« ハワイ1日目(クアアイナ、買い物) | トップページ | ハワイ3日目(アラモアナ) »

2006年4月23日 (日)

ハワイ2日目(ノース)

うーちゅさん、少し熱があるけれど、そこそこ元気。海は無理なので、ノース方面にドライブ。

ドールでパイナップルソフトクリーム。ランさんは、人生初のソフトクリーム。もちろんとってもお気に召したようで、バクバク。

Cimg0800s Cimg0804s

ジョバンニで海老を食す。これを食べるとハワイに来たって感じがするなぁ。

Cimg0812s

サンセットビーチにて。前にノースに来たときは、天気がイマイチで海もどよ~んとしていたので、晴れて嬉しい。でも、うーちゅの体調&ご機嫌がイマイチで歩行拒否。砂浜で遊ぶこともなく車へ。

Cimg0813s

テッズベーカリーのパイ。で、でかい!!見た目ほど甘くはないけれど、ひとり1個はいらない感じ。

Cimg0815s

帰りの車で爆睡する姉妹。チャイルドシートを、2つ装着。ハワイでは、ジュニアシートというのは、ないそう。

Cimg0817s

初めて、ハワイのダイエーに行ってみた。日本のものが、日本語でいろいろ。輸入品なので、値段も高い。わざわざ旅行にきて、買う気はしないなぁ。永住してたら、懐かしくて買うかも。

Cimg0819s

|

« ハワイ1日目(クアアイナ、買い物) | トップページ | ハワイ3日目(アラモアナ) »

コメント

パパゆきさんに、アイスを食べさせてもらってる
らんちゃん、かわいい・・・。(^m^*)

4月から8ケ月で、
うらんちゃん、ずいぶん成長しましたね。
このときはまだまだ「赤ちゃん」って感じ・・。
毎日ブログで見てると、
あんまりわからないのですが、
ちょっとさかのぼってみると、
こんなにも違うんですね~!! (@o@;)

投稿: まき | 2006年12月 5日 (火) 01:56

ホント、この頃はまだ赤ちゃんっぽいですよね。
髪の毛も、ずいぶん伸びたてきたなーって。

ビッグサイズの食べ物とそれを狙う小さいランさんがかわいくって、今回の旅行は「食べ物+ラン」の写真が異様に多かったです。

投稿: kyoko | 2006年12月 7日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12909769

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ2日目(ノース):

« ハワイ1日目(クアアイナ、買い物) | トップページ | ハワイ3日目(アラモアナ) »