« 切る、つなげる | トップページ | 三輪車、貸してあげるね »

2006年3月12日 (日)

家族で結婚式へ

家族4人招待されて、元会社同期の結婚式、披露宴に参列。

神社での結婚式。子供たちも厳かな雰囲気を察したのか、みんな(ウチ含め、未就園児なお子ちゃま4人)静か〜。チャペルの式もいいけれど、神前式もやっぱりいいなぁ。ちなみに、わが家も神前で挙式。

続いて、披露宴。美食家な主催者が選んだレストランだから間違いないと思っていたけれど、期待通りおいしかった!盛り付けもキレイで、目でも満足。子供用プレートも用意してくれていて、うーちゅ大喜び。

新郎がコック姿、新婦がエプロン姿で和牛を焼くという場面もあり、アットホームで楽しい時間でした。

披露宴後も、気のおけない仲間と楽しく飲み続けていたら・・・母、久々に記憶を飛ばす。覚えのない、生傷があったりするし。でも、披露宴でいただいた花は、ちゃんと花瓶に活けてあった。酔っぱらいって、分からん。(←オマエだ!!)

↓着物が似合っていた新郎新婦。神社にて。(うーちゅ撮影)


|

« 切る、つなげる | トップページ | 三輪車、貸してあげるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573153

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で結婚式へ:

« 切る、つなげる | トップページ | 三輪車、貸してあげるね »