« 中耳炎、その後 | トップページ | うーちゅ、謎の発疹 »

2006年3月 9日 (木)

パンやのヤギさん

気になっていたパン屋さん「石釜パン工房 シェーブル」へ。

お店で飼っているヤギに大喜びのうーちゅ。タンポポ、菜の花、ドイツパンなど餌をやる。ドイツパンが大好物なんだそうな。さすがはパンやのヤギさん。この味を覚えちゃったら、市販のパンなんて食べないんだろうなぁ。

餌をあげたり頭をなでたりヤギさんと戯れて、なかなか帰りたがらず30分はいた。その間にも客足が途絶えることはなく、お昼前には完売!私がお店に着いたときも、すでに品薄だったもんなぁ。

帰りの車で、「メリーさんの羊さんねぇ、パンとタンポポと黄色いの(菜の花ね)パクパクーって食べたの」と、何度も何度も何度も嬉しそうに話すうーちゅ。

メリーさんの羊って・・・ヤギだから!!

帰宅してから食べたパンも、おいしかった〜♪ただ柔らかいパンよりも、噛めば噛むほど味が出てきて私好み。今度は、開店と同時の来店を狙うぞ!

cimg0308s.jpg

|

« 中耳炎、その後 | トップページ | うーちゅ、謎の発疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573148

この記事へのトラックバック一覧です: パンやのヤギさん:

« 中耳炎、その後 | トップページ | うーちゅ、謎の発疹 »