« 空にお絵かき | トップページ | BBQ開き »

2006年3月24日 (金)

ゆきやなぎ

庭にある、ゆきやなぎ。かわいい花を咲かせるのが花粉症最盛期と重なるので、じっくり観賞することなく散ってしまう・・・。

今日のランさん、鼻水生産量過剰のせいか、ご機嫌ななめ。午前中ちょこっと公園に行ったけれど(ランさんは寝ていた)、午後からも庭に放牧することに。満開のゆきやなぎを背に、ジャリを容器に入れたり出したり、口に入れたり。

家にいるとフゲフゲ泣いて抱っこ虫だったのに、庭に出ただけでひとり遊びしてくれるなら、花粉のリスクも目を瞑ろう・・・。春になって雑草もニョキニョキ顔を出していたので、おのおのに遊ぶ娘たちの横で母は草取り。

cimg0543s.jpg

ゆきやなぎを一枝拝借して、花瓶に活けるうーちゅ。「トンネルみたい!」と嬉しそう。

cimg0545s.jpg

|

« 空にお絵かき | トップページ | BBQ開き »

コメント

カチューシャ好きのうてなちゃん、嬉しそうですね。
この写真、お母さんそっくりに見えるのは私だけですか?

投稿: まりりん@元R | 2006年3月25日 (土) 07:59


DATE: 03/28/2006 08:59:01 PM
うてなは母似とよく言われるけれど、自分だとよく分からないのよねぇ。

花瓶のゆきやなぎ、まだキレイに咲いてます。

投稿: kyoko | 2006年4月13日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573171

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきやなぎ:

« 空にお絵かき | トップページ | BBQ開き »