« 急性中耳炎 | トップページ | ひなまつり弁当 »

2006年3月 2日 (木)

3dayショップへ

自宅で雑貨の3dayショップを開催しているお宅へ。

主催者の方にお会いするのは、初めて。友達から話は聞いていて勝手に知り合いのような気がしていたけれど、実際お会いしてみて予想通りステキな方でした。blogを見て下さったこともあるそうで、「今もバーベキューしてるんですか?」と。・・・このクソ寒いのに、するかーーーっ!!!と思わずツッコミたくなったぞ。相当バーベキューなイメージが強いんだなぁ。でも多分、私が逆の立場だったら、同じ質問をしたと思う・・・。でもね、冬場は鍋、ですから!(マジで毎週やってる。)

お手伝いにきていた方とも、意外なところでつながりがあることが発覚!浜松って狭いなぁと思っていたら「つながるべくして、つながる」と言われて、なるほどなぁ、と。どんなに近くにいても、つながらない人とはつながらないし、反対に遠くにいてもつながる人とはつながる。ホント、そうだねぇ。

このつながりを作ってくれたたまきママも、「出会いは偶然じゃなくて、必然」って、前からよく言っているし。私ってば、今まで何かあってもすごーい偶然!ぐらいにしか思ってなかったから。そうかぁ、そういうことなのかぁって、今さらながらに思う。

ショップも楽しかったけれど、人との出会いが楽しかった日。雨の中、足を運んでよかった。

たまきママが「無理して買わなくてもいいからね」って言ってくれたけれど、実はいろいろかわいくて欲しくなっちゃって悩みまくっていた私。

旅行で留守にしたこともあり、買いそびれていたひなまつり用の花を購入。桃はないけれど、カワイイ♪その他に限定スイーツ、小物入れをゲット。

cimg0209s.jpg

|

« 急性中耳炎 | トップページ | ひなまつり弁当 »

コメント

うてな&うらん母って、この名前!!他の人にはありえない!って思ってShopで思わず聞いちゃいましたよ(*^_^*)
お花、ピンクのは売れちゃったって聞いてたけど、ここにあるし♪ホントに浜松、狭くてビックリ。

投稿: みゆき | 2006年3月 6日 (月) 23:01

kyokoさん、こちらでははじめまして♪
ホント、会いたいと思っていると会えるものだな〜って感じてます。最近特に、いろんな人とのつながりを感じる事が多くて、嬉しい限り!
これからも仲良くしてくださいね〜♪

投稿: あすか | 2006年3月 8日 (水) 19:33

そうそう出会いは偶然じゃなくて「必然」なのよ。喜んでもらってよかった。
kyokoちゃんが雑貨好きなイメージがなかったので 迷ったんだけどね。なんか「シンプル」ってイメージあったので。意外に好きでびっくりでした。
また次回は声かけるね。^-^

投稿: kokoことたまきママ | 2006年3月 8日 (水) 20:39


DATE: 03/06/2006 11:32:39 PM
ご縁があって、今回初めてshopにお邪魔させてもらいました。いい空間だったねぇ。楽しかった!

masayoさんページで、みゆきさんのコメントを見つけて、おぉ!と私も思っていたところ。

ピンクの花は、初日に私がゲット済み〜。(記事は1日遅れだね。)今も、キレイに咲いてます。

投稿: kyoko | 2006年4月13日 (木) 20:27


DATE: 03/08/2006 10:36:05 PM
>あすかさん
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!スタッフだと、数日でも本当にいろんな出会いがありそうですね。これからも、よろしくです♪

>kokoちゃん
基本的に、雑貨屋さんは好きよー。行くと長居しちゃうから、今はあんまり行ってないけれど。もちろん、kokoちゃんの雑貨好きの足元にも及ばないわん。

投稿: kyoko | 2006年4月13日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573136

この記事へのトラックバック一覧です: 3dayショップへ:

« 急性中耳炎 | トップページ | ひなまつり弁当 »