« 「お母さん」と呼ばれたい | トップページ | ちっちゃい小池さん »

2006年2月22日 (水)

何年経っても小池さん

一時期はすごーく好きだったパスタが好きだったうーちゅ。離乳食期から食べて食べて食べまくって、少し飽きたみたいで食いつきが悪くなってきて、麺類の主役の座はうどんに交替。久々にパスタを作ったら、食べる食べる!!

そして、ラーメン大好き小池さん状態。これって、前にも見たような

「食べ物をつめこみすぎない」「口の中のモノがなくなってから、次を食べる」と、小さい頃から毎日毎食のように言っているのに、未だに直らないのよねぇ。

cimg0119s.jpg

|

« 「お母さん」と呼ばれたい | トップページ | ちっちゃい小池さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573124

この記事へのトラックバック一覧です: 何年経っても小池さん:

« 「お母さん」と呼ばれたい | トップページ | ちっちゃい小池さん »