« ランさん1歳おめでとう | トップページ | 布団にダイブ! »

2006年2月10日 (金)

鬼はいなかったよ

先週の豆まきで鬼登場に号泣したうーちゅ。登園拒否はしないものの、幼稚園に送り出しても、しょっぱなから先生の洋服の裾つかんでるし。相当な打撃を受けたのね・・・。

お迎えに行っての第一声。「今日、鬼さんいなかったよ!!」
そして、お弁当もいつものようにペロリと早食いで完食したそうな。

同じ鬼を見た子の中には、「鬼の中身は人間だったよ」と妙にクールな幼児もいたぞ。もしや、3歳にして「サンタクロースはパパ」とか言っちゃったりしないよね!?

クマさん弁当だったけれど、あんまりな出来だったので画像アップは、なーし。

|

« ランさん1歳おめでとう | トップページ | 布団にダイブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573103

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼はいなかったよ:

« ランさん1歳おめでとう | トップページ | 布団にダイブ! »