« ランさん誕生日カウントダウン | トップページ | 木のパズル »

2006年2月 6日 (月)

木のカード

ランさんの誕生日プレゼントに買ってもらった、ドイツ製の木のカード。色がキレイだし、舐めても大丈夫な塗料使用で安心。

実はコレ、対象年齢3歳以上。80枚のカードを並べて、上手にパズルするうーちゅ。このカードはココ!って決まりがないから、毎回自由な構図が作れるのが楽しい。実は、子供以上にパパゆきさんが楽しんでたりして。

今から買うなら「ランさんのもの」っていうより、ふたりとも使えるものと思っちゃうのよねぇ。ランさんには、カード舐め放題遊びの他にも、カードを使ってお話を作ったりして遊びたいとは思っているけれど、なかなか・・・・。

cimg9952s.jpg

|

« ランさん誕生日カウントダウン | トップページ | 木のパズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573097

この記事へのトラックバック一覧です: 木のカード:

« ランさん誕生日カウントダウン | トップページ | 木のパズル »