« 一気に疲れが出る | トップページ | 急性中耳炎 »

2006年2月28日 (火)

かほっち家へ

かほっち妹のワカちゃん(3ヵ月)と初対面。ぷにぷにしてて、柔らかくて気持ちいい〜♪あぁ、動きまくって身が締まってきているランさんは、もはや赤ちゃんじゃないわ・・・。

3歳児は、母から離れて上手に遊ぶ。成長したねぇ。片付けをせずに次々に違うおもちゃを出すので、広い部屋なのに、足場がなーい。

昼寝のタイミングを逃したランさんは、眠いのに眠れないとギャンギャン大騒ぎして、のけぞりまくって、やーっと寝た。寝顔は天使なんだけどねぇ。そろそろ帰る時間になって起きてきて、姉たちと合流。片付けてキレイになったところで、おもちゃを出し始めて・・・エンドレス。

cimg0202s.jpg

|

« 一気に疲れが出る | トップページ | 急性中耳炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573134

この記事へのトラックバック一覧です: かほっち家へ:

« 一気に疲れが出る | トップページ | 急性中耳炎 »