« つめこみすぎ!! | トップページ | 「お母さん」と呼ばれたい »

2006年2月21日 (火)

新居訪問

サラソナ姉妹の新居に初潜入。やっぱり新しいお家って、いいなー。

新しいと思っていたわが家も、4年経過。パイン材の床も色づいて、味がでてきたし、(主に子供たちによる)傷、へこみも多数。一番気に入っているのは、今でも木の香りがすること。いい買い物したなぁ。

姉たちは、多少のトラブルはあれど、仲良く遊ぶ。お腹の中にいたときからの友達なので、子供同士で遊ぶのが上手になったなぁと、しみじみ。

そして、平和な和み系の次女たち。新生児のときに会った以来のソナちゃん(7ヵ月)、大きくなってる!小柄なランさんと、体重あんまり変わらないかも。ガーゼをちゅくちゅく吸って、自動睡眠モードでスヤスヤ。ランさんも、こんな時期があったよなぁ・・・。今じゃ、すっかり抱っこ虫だけどね。

cimg0111s.jpg

|

« つめこみすぎ!! | トップページ | 「お母さん」と呼ばれたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573120

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問:

« つめこみすぎ!! | トップページ | 「お母さん」と呼ばれたい »