« 猫か、キミは!? | トップページ | 風船バーバリブ »

2006年1月25日 (水)

雪国仕様

姉妹で鼻タレだし、寒いしで、公園に行くのが億劫になっている今日この頃。外に出れば、寒くてもそれはそれで楽しいんだけど、腰が重い。

それにしても、この地域は本当に西風がキツイ!天気が良くても、気温が高くても、ビュービュー吹き荒れる風のせいで、体感温度が数度は低くなる。動き回れるうーちゅはともかく、ベビーカーで風にあおられまくって、鼻水垂らして涙目になっているランさんが不憫でねぇ。

ウッドデッキでうーちゅだけ三輪車で遊ばせてみたけれど、さみしくなって数分で終了。そりゃそうだよねぇ。室内から応援しているランさんは、楽しそうだったんだけどねぇ。

モコモコフードを被って、手袋はめて、雪国仕様のうーちゅさん。きっと本当の雪国は、こんなもんじゃないよねぇ。

cimg9871s.jpg

|

« 猫か、キミは!? | トップページ | 風船バーバリブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573080

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国仕様:

« 猫か、キミは!? | トップページ | 風船バーバリブ »