« そろそろ断乳も考えたい | トップページ | 常に疑問系 »

2006年1月15日 (日)

ズボンが脱げる

朝起きると、いつもパジャマのズボンが脱げているランさん。不思議・・・。

と思ったら、昼間もズボンが脱げて、太もも丸出しになっていた。片ヒザあるいは両ヒザを立てて移動するようになった、ハイハイが原因か?

去年のうちに歩き出すんじゃないかという勢いのランさんだったけれど、ここにきてペースダウン。何もつかまらないで、数秒保って立てるくらい。二足歩行への意気込みが感じられないのは、ハイハイでハイスピードで移動が可能だからかも。そうそう、ゆっくりでいいのよー。

cimg9812s.jpg

|

« そろそろ断乳も考えたい | トップページ | 常に疑問系 »

コメント

  こんにちは♪
 移動はスピードが肝心のようですね(笑)
 次女とっとがそうでした。
つかまり立ちや、自力で立ち上がるのは早かったのに、移動は必ずハイハイ。歩くようになってからも、急ぐと必ずハイハイ。早いの何の。。。
私も、歩くのはゆっくりでいいのよ、と思ってました☆
ウランちゃん、とっとと一緒にしてごめん!

うちはこーさんが、時折ズボンとオムツを脱ぎ捨ててます。。。。オムツはやめて!もらすから!(T▽T)

投稿: ちゃくれ | 2006年1月24日 (火) 15:38


DATE: 01/24/2006 04:39:18 PM
やっぱりスピード勝負!ですかねー。あれだけ早いと、他の移動手段を編み出す必要性を感じなくなりそう。

ランさんも、オムツ替えのときテープをベリッとはがしていることがあります。暖かくなって軽装になったら、自らかるーくオムツも脱いじゃってそう・・・やめてほしい・・・。

投稿: kyoko | 2006年4月13日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9573068

この記事へのトラックバック一覧です: ズボンが脱げる:

« そろそろ断乳も考えたい | トップページ | 常に疑問系 »